sitainasan’s blog

ここのブログはゆっくり茶番劇を投稿している人達に向けての物です

動画投稿の現状……

どうも、したいなさんです。今回は動画投稿をしていて感じた事について話していきたいと思います。僕は動画投稿を始めたきっかけってのが特に理由とかはなくて、単純に暇つぶしで始めました。わりと軽いノリで始めたわけなんですけど、まあぶっちゃけ暇つぶしで始めるのはいいとは思いますけど、実際かなり忙しくなります。まあ、忙しくなるとは言ってもある程度伸びてからになると思います。一番ダメなのは中途半端に初めて、中途半端に終わることが、動画投稿の中で一番してはいけないことだと思います。何故なら、単純に無駄になるからです。こんな無駄なことないですよw
そういうお前はどうなんだって?
普通に動画を投稿してますよ。
まあ、いいんじゃないんですか?
何にも経験はあっても損はないだろうしね、そこの経験を生かして動画投稿者の専属の編集者になるってのもいいと思います。フリーで働くっていうのもいいと思いますよ。でも、ある程度の知識があった方がいいと思います。勿論経験もですが、にしてもかなり話がそれましたね。戻しますね。まあ、中途半端にやっても意味ないと思うよ?

それじゃあ、話を変えていきましょう。まあ、動画投稿を僕はやって良かった事と後悔した事を述べるなら、良かったことは、タイピングとかがある程度速くなったことと、編集技術がある程度身についたくらいですかね。後悔した事は、ひたすらに時間が無くなったことくらいですかね?

時間管理とか出来るなら結構いいかもしれませんね。でもまあ、時間管理とかもできない自分はだらだら時間が過ぎていきましたね。でもまあ、割と楽しかったんで、あんまり後悔とはしてませんね。

自分は、一時間に大体1、3分位の動画を作れます。この編集速度に関しては、自分がやっている業界にしてはかなり早い方らしいです。少なくとも僕の知り合いから聞いたら、結構早いそうなので、でも、僕の動画って割とあんまり早いペースで動画投稿してませんよね?

まあ、割と遅いです。
編集しながら、スマホとかいじっちゃうので、だらだら時間が過ぎていく感じです。

はい、自業自得ですw

まあ、そんなことはどうでもいいんですよw
話が変わりますけど、僕って割と編集が好きなんですよ。何でかっていうと、何かかっこよくないですか?「俺、動画編集出来るよ」って女子に言いたくないですか?PCできるのって何かかっこよくないですか!?

僕はかっこいいと思っています。まあ、それでモテた経験ないけど……

これ以上何もいうな……

切実に.……

彼女欲しいなあ(願望)