sitainasan’s blog

ここのブログはゆっくり茶番劇を投稿している人達に向けての物です

無料の最強のツール

どうも、皆さんこんにちは、したいなさんです。今回は、僕が経験した中で最強の無料ツールを紹介していきたいと思います。

1.インターネット
2.親
3.友人

先ず、インターネット。これについて話していきます。これは、インターネットです。これは大体予想がついているんじゃないかなあっと思うんですけど、インターネットは大体無料です。コンビニとかのにフリーWiFiとかありますよね?その時に使えば、インターネットにお金は一切かかりません。インターネットは大体の事が乗っています。例えば、youtubeとかで料理のレシピとか、筋トレメニューとかの参考にトレーニング動画を見たりとか、色んな事ができます。インターネットは無限の可能性があります。例えば、プログラミングの独学もPCだけで充分です。本も要りませんyoutubeに解説動画があります。それで勉強出来ます。全てインターネットにあります。知らないことは全てインターネットに乗っています。ですが、噓もあります。噓が怖い人は、図書館で勉強するか、本読んで下さい。

オススメ無料プログラミングスクール

次は、親です。

これが、何故最強なのかについて話していきたいと思います。

先ず、当たり前なんですけど、親は自分より生きていて、より経済力があります。当たり前なんですけど、最強です。何故なら、親は自分の事にお金を使ってくれます。勿論限度はあります。ですが、親は人生の先輩です。分からない事があれば、真っ先に親を頼りましょう。すねをかじっていてもいいです。そのまま骨の髄までしゃぶりついて、かみ砕いても構いません。親を頼りましょう。僕は困ったことがあれば、全て親に助けを求めています。なので、分からない事があれば、親を頼りましょう。何度でも言います。親を頼りましょう。

温泉旅行にでも連れて行ってあげて下さい。(良いダシが出ます…)

次は、友人です。

何故友人が最強なのかについて話していきます。先ず、五体満足ならだれでも行けます。先ずは、色んな人に話しかけます。そして、遊びに言ってください。これで準備可能です。もしその友人がお金持ちなら、こびへつらいましょう。露骨に媚びを売るのは良くないです。引かれて終わります。もし、その友人が機械に得意なら、PCについて教えてもらいましょう。もし友人が勉強が得意なら、勉強を教えてもらいましょう(僕は宿題を移しました)
その友人がスポーツが得意なら、一緒にスポーツをして、いい体を作り、陽キャになり、彼女を作り、青春やハーレムライフを謳歌して下さい。

これが、無料の最強ツールです。お金は一切かかりません